人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(祝)パソコン!!



(祝)パソコン!!_d0167382_2142765.jpg


祝!パソコン環境!

(祝)パソコン!!_d0167382_2153194.jpg


BIVA! パソコン環境!(笑)

(祝)パソコン!!_d0167382_2161745.jpg


どうにか、写真の現像ができるまでに回復しました。
自作でしたので、マザーボードの故障は致命的でした。
まあ、10年近くがんばってくれたのでしょうがない。
むしろ、ありがとうと言いたいぐらいです。

OSを含め、ソフトウエアーに至るまで、全て買い直しという事態・・・
ウインドウズを10(64bit)にアップグレードしたばかりでしたのでこれはとても痛い。
マザーボードが変わると、ウインドウズの認証も通らないんですねぇ(あたりまえか・・・)
フリーソフトでWPの写真現像という最悪の環境でした。(泣)

(祝)パソコン!!_d0167382_223614.jpg


とりあえず、元のウインドウズ7(64bit)環境に戻って、ストアで新しいシリアル購入。
アドビライトルーム、フォトショップCC導入というところ。
取り急ぎ、これで仕事が再開できる(一安心)。

いまさらだけど、ハードディスクをSSDに、換装すればよかったなぁ・・・ああっ失敗!


カメラ機種名 Canon EOS 5D markⅢ

レンズ SIGMA art 50mm f/1.4 DG HSM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


by himitunodaizukan | 2015-11-04 03:08 | 犬写真
<< 焼き直し キングオブシェルティー >>