人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、好きなんだもん



だって、好きなんだもん_d0167382_0265929.jpg



試験的にRAW現像ソフトを変えています。
それに伴って OS も 64bit に代えました・・・

アドビ、フェイズワン、共に新しい解像エンジン。
その解像感はスゴイの一言だった。

アドビはフォトショップの機能を与えていて
現像ソフトと言うよりは、ますますレタッチソフト寄りへ

フェイズワンは、カタログ機能が進化して
写真選びから現像へのワークフローが実現した。
調整ブラシは使いやすくて魅力的です。

60日のトライアル期間が終わっちゃうまでは
使い倒したいですねぇ・・・

だけど、購入するとなると・・・
なじみのある操作感と、一昔前の解像エンジン。
融通のきかない、いま一つの機能ばっかりのあの現像ソフト・・・

これは好みの問題なんだろうけど
この画はこれじゃなきゃできないんだよな・・・
多分、またこれを選んじゃうんだろうなぁ・・・




カメラ機種名 Canon EOS 450D

レンズEF70-200mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




by himitunodaizukan | 2013-06-26 01:10 | 犬写真
<< ダークさが売り? 古代のロマン >>