人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました。




戻ってきました。_d0167382_23161099.jpg


先週末、待ちに待ったカメラが戻ってきた(祝)
ピントの調整もバッチリ・・・
と言いたい所だが、試し撮りはこの天気だったのでしてない・・・

戻ってきました。_d0167382_23194844.jpg


とりあえず、デスクの上を『パシッ』!!
ピントはマウスのロゴあたり・・・

戻ってきました。_d0167382_23213951.jpg


端っこのセンサーでも『パシッ』!!

調整前はアジャスト使わないとピンが来てなかったから
おおむね良好・・・


戻ってきました。_d0167382_23272618.jpg



無事、防湿庫(?!)に戻ってきました。
7点調整に出して、kiss & 18-55 55-250 だけ実費となりました。

3150円なり・・・

kiss のピントが甘いと感じるのは
レンズ&カメラの描写性能の違いだからなのだろうか?

新品時のデータ見てみたけど
当時、初心者なもんで、ピントが合ってる写真の方が少ない・・・
サブ機といえど、現役でもう少し頑張ってもらいたいのだが・・・

軽くて、コンデジ感覚でスナップ撮れるところがすきだ!!





カメラ機種名 Canon EOS 7D


レンズEF50mm1:1.8 Ⅱ



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ



by himitunodaizukan | 2012-07-22 23:42
<< モノクロ 心配だぁ・・・ >>