人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるのか?

負けるのか?_d0167382_1465865.jpg




ぼくはデジタル一眼レフカメラが大好きだ。
写真の面白さはこのカメラを手に入れてから知ったし
その表現力は絵画すら凌駕していると思う。

最近、女性がカメラを持ち始めて
一部のマニアという認識のカメラが
メジャーなものへと変貌をとげた。

だけど、ほとんどの女性達は
思う様な写真を撮れずにいて

『デジイチは重いし、コンデジの方が軽くて楽ちんだよね』
などと言っている・・・

しまいには、デジイチ買った数ヵ月後には
新しいコンデジを買っていたり・・・

メーカー的には消費してくれた方がいいのだろうけど。

デジタル一眼レフカメラを否定する前にさぁ
勉強して撮れる様になってくれないかなぁ・・・

『夕方以降はコンデジの方がキレイに撮れるんだよぉ』
そんな、声を聞いてると・・・


『それは違うぞ!!』
なんて、言ってしまいそうになる・・・

これじゃ、変なおじさんだよ。





カメラ機種名 Canon EOS 7D



レンズEF100mm f/2.8 マクロ IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


by himitunodaizukan | 2012-02-14 02:07 | 人物
<< 荒ぶる魂 休日の過ごし方 >>