<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャスピン!流し撮り


d0167382_2302460.jpg




おっ!
久々に流し撮った写真に
ジャスピン!写真があったね

これはキレイに流せたな(マグレ)
広角側での迫力ある画が好みだけど、
かなり接近しなくちゃいけないから
『だいず』では無理かな?




カメラ機種名 Canon EOS 7D

撮影モード SS優先AE

Tv(シャッター速度)1/80

Av(絞り数値) 5.6

ISO感度 200

レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

ピクチャースタイル スタンダード


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


[PR]
by himitunodaizukan | 2011-01-26 02:40 | 犬写真 | Comments(0)

だいず館写真



d0167382_22817.jpg



久しぶりに『だいず』だけの写真を撮った。

キミの写真を撮り続けて
どのくらい時間が経ったのだろう・・・

カメラの勉強を始めて
どのくらい時間が経ったのだろう・・・

少し前までは写真を撮る事に対して
間違いなく『気負い』があったんだ。

良い物を、誰にもまね出来ない物を、アッとおどろく物を・・・



今回撮った写真で、一番気に入った写真は
前に撮った写真とよく似ていた・・・。

行き着いた先にあった物は前と同じような写真だったということ。

この写真がぼくの写真のすべてなのかもね。


カメラ機種名 Canon EOS 7D

撮影モード 絞り優先AE

Tv(シャッター速度)1/800

Av(絞り数値) 1.8

ISO感度 800

レンズEF50mm1:1.8 Ⅱ




ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


[PR]
by himitunodaizukan | 2011-01-11 02:26 | 犬写真 | Comments(2)