むむむ・・・



d0167382_232201.jpg


d0167382_2324091.jpg


SP 150-600mm f/5-6.3 Di VC USD
なぜ、今になってこうも使えるようになる?・・・

d0167382_2342756.jpg


d0167382_235025.jpg


こうも、満足できる描写を連発・・・
なぜじゃ?・・・

d0167382_2371579.jpg


d0167382_2373072.jpg


ドナると宣言したとたん
こうも素直になるのはなぜじゃ?

d0167382_2385961.jpg


d0167382_2391557.jpg


d0167382_2392985.jpg


d0167382_2394852.jpg


d0167382_240214.jpg


d0167382_2401525.jpg


d0167382_2403313.jpg


d0167382_2405051.jpg


d0167382_241464.jpg


d0167382_2411823.jpg


もちっと、考え直してみようかなぁ?・・・


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
by himitunodaizukan | 2017-07-11 02:45 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by 日本ユニテック at 2017-07-12 18:29 x
撮った時間の明るさが違うとかじゃなくてですか?

カメラはまず光を入れる事が重要だと、誰かのブログで読んだ名言です。

僕は暗がりに弱いSONYを使っているから特に感じるんですけど。
ちょっと薄暗いだけでエラく画質が落ちるんですよね。


こうやっていいカメラの写真ばかり見ていると、正直何がスゴい調律なのかよくわからない部分があって。
例えば、1DX超本気で撮った写真と、コンデジのオートで撮った写真の比較をしてみる企画はどうですか?(笑)
Commented by himitunodaizukan at 2017-07-17 01:17
日本ユニテック様
いつもありがとうございます。
『光を入れる事が重要』名言ですね。

カメラ、レンズの性能は日進月歩、初期のフラッグシップのデジタル一眼レフも最新式のコンデジやスマホにだって負けるんですよね。

カメラの性能なんてものは、それが撮る人に必要かどうかで決まっちゃうものなんです。
お金を払えばどんなカメラだって買えますからね。

ミドルクラスのカメラをオートでしか撮った事ない人も多いと聞きます。

そういう人に勿体ないと言ってもしょうがないように
違いがわからなければ、わからなくてもいいんですよ。
比較するなんてとんでもないです。滅相もない。怒られます(笑)

今までは、ぼくがヘタクソでレンズの性能を引き出せなかっただけの事です。
わかってしまえば、なんて事はない事なんですよ。
そういう意味では、このレンズも『完全にぼくの手に落ちた』という事です。(自慢)
またバイク撮りたいので誘って下さいね。

<< レンズの事 中望遠域 >>