人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博



ペット博_d0167382_1461588.jpg


昔はよく行ったけれど
最近めっきり足が遠のいた『ペット博』

ペット博_d0167382_1474276.jpg


いつもお世話になってる
『オリーブの森ドッグラン&カフェ』さんが出店してるとの事で
応援がてら遊びにいってみる。

ペット博_d0167382_150299.jpg


『幕張メッセ』
車で1時間というところか

意外と近い。

ペット博_d0167382_1512917.jpg


道中、ワンコ連れの人に声をかけられる・・・
その他たくさんのイベントが行われていたから
場所がわからないとの事、一緒に会場に向かうことに・・・

ペット博_d0167382_1545772.jpg


さすが、滅多に合わない『ウエスティー』とも会えた!
しかも、カートがお揃い!!

ペット博_d0167382_2133297.jpg


ペット博_d0167382_2135525.jpg


今回は2頭のウエス達と出会えました。


ペット博_d0167382_1564097.jpg


猫ブームとあって、猫も多かったなぁ・・・

ペット博_d0167382_1573568.jpg


こういうイベントでは、買い物もお得だ・・・
あっちこっちでバーゲンプライス。

ペット博_d0167382_1591049.jpg


『プロキオン』ブランドの服を
2着買いました。

ペット博_d0167382_205039.jpg


ペット博_d0167382_211440.jpg


たまに都会に出るのもいいなぁ・・・(笑)



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


by himitunodaizukan | 2017-06-03 02:04 | 犬写真
<< お家に帰るよ 犬写真ってやっぱいい! >>