人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキットの狼(笑)3



サーキットの狼(笑)3_d0167382_2225330.jpg


犬写真家『だいず館』に
叩きつけられた挑戦状!(お話変わってないか?)

果たして、『犬写真家』に『バイク』は撮れるのか?( ^ω^)・・・

サーキットの狼(笑)3_d0167382_2273980.jpg




『G』 さん

サーキットの狼(笑)3_d0167382_228582.jpg


サーキットの狼(笑)3_d0167382_2303056.jpg


サーキットの狼(笑)3_d0167382_2362364.jpg



オフロードバイクのコーナリングを見たのは初めてでした。
パッと目に入ってきた時は、『爆発!』という言葉が浮かびました。

サーキットの狼(笑)3_d0167382_2335396.jpg


サーキットの狼(笑)3_d0167382_2341996.jpg


豪快で、迫力のあるコーナリングは心を掴まれました。


撮りたい!という気持ちは無理かと思われた
画角、600mm シャッタースピード、1/80 をも可能にさせました。




『A』 さん

サーキットの狼(笑)3_d0167382_2432669.jpg


最初、抑えてる・・・って思いました。

サーキットの狼(笑)3_d0167382_2445461.jpg


サーキットの狼(笑)3_d0167382_2451841.jpg


案の定、タイヤが温まってからの走りは感動すら覚えました。

サーキットの狼(笑)3_d0167382_2483325.jpg


サーキットの狼(笑)3_d0167382_2485640.jpg


サーキットの狼(笑)3_d0167382_2495938.jpg


まるで、自分も一緒に走っているかのような錯覚。
レンズをシンクロさせる事も意識してなくて、自然と撮れた感じでした。

サーキットの狼(笑)3_d0167382_253343.jpg


気が付けば、フォロースルーまで連写していました。
こういうのを、見とれていた・・・と言うのかもしれません。


『MT』 さん

サーキットの狼(笑)3_d0167382_2591819.jpg


しょぼい走りだと、言っていましたが
なかなかどうして!!

サーキットの狼(笑)3_d0167382_305057.jpg


見事な、『ハングオン』!!
あっ!今は『ハングオフ』って言うんでしたね(笑)
年がバレちゃうかな?

サーキットの狼(笑)3_d0167382_332269.jpg


往年の『バリバリマシーン』の表紙のようだぁ・・・(笑)

サーキットの狼(笑)3_d0167382_371573.jpg


これは、自分の自論なのですが
写真は『被写体』の魅力が98%以上を占めているという事

写真を見て、素直にカッコいい!
と感じるというのは、実際に被写体がカッコいいのだ。

売れっ子のカメラマンが『売れっ子』なのは
魅力的な『被写体』あってこそ・・・

カメラマンは常に、カッコいい、可愛い、
魅力的な『被写体』を探しているのです。

今回、十二分に楽しかったです。
大満足!!の撮影でした。

ありがとうございました。



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


by himitunodaizukan | 2016-09-28 03:26 | メカニック
<< RAW サーキットの狼(笑)2 >>