どんな香り?



d0167382_126194.jpg






ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
by himitunodaizukan | 2016-08-30 01:27 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2016-09-06 13:19
こんにちは★
本当にいつもステキな写真を撮られてて
うっとりしちゃいます。
だいずくんも幸せだね♪

先日は、はなにお悔みのコメント本当にありがとうございました。
今年のWPに連れて行く気満々だったのですが・・。
とか言って人間だけこっそり紛れているかもしれませんので
その時はよろしくお願い致します(^O^)
Commented by himitunodaizukan at 2016-09-08 02:53
hana87-k さま

ご訪問ありがとうございます。
まだ辛い気持ちの中、コメントをいただき、申し訳ないです。

WP、もしいらしゃるようでしたら、ぜひお声をかけて下さい。

未熟者ゆえ察する事しかできませんが、『はなちゃん』と過ごした時間は
『たからもの』だったと思うのです。
ご自愛下さい。

また会える事に期待しております。

<< たそがれ中・・・ 予感 >>