おっさんとだいず



d0167382_22562716.jpg


いつも、『だいず』と『おかしゃん』という
からみの写真を撮っているのですが・・・

当たり前なのはわかっているんです。
でも『だいず』とぼくとの写真って、ほとんど無いんですよね。
撮っているのがぼくなので、しょうがないんですが・・・

なので、相方に撮ってもらいました。(笑)


d0167382_2323160.jpg


う~~ん・・・
『だいず』がまったく喜んでないからなぁ・・・

おっさんに連れ去られている写真みたいだぁ。


d0167382_2353336.jpg



夕日とのコラボも頑張ってみましたが
『だいず』がまったく喜んでないからなぁ・・・

シッポ、下がっちゃってます。

モデルさんとの関係をもう少し、
改善しないとダメでしょうね。





ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
by himitunodaizukan | 2016-08-05 23:12 | 犬写真 | Comments(0)
<< EOS 5DⅢという名のカメラ 休日 >>