人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト



春に行われた『オリーブの森ドッグラン』
『春の大運動会』での写真です。

リクエスト_d0167382_21523614.jpg


リクエスト_d0167382_2152557.jpg


リクエスト_d0167382_21543562.jpg


この日は、犬を搭載できるバックパックの宣伝をしていました。

リクエスト_d0167382_215714100.jpg


リクエスト_d0167382_21573245.jpg


いざという時や、ちょっとしたお出かけに
とても便利ですよね。




実は、この日に撮った写真をとても楽しみにしていた
『男!』がいた事が今日判明・・・

この日は写真の依頼ではなく
プライベートで遊びに行った為、あえて写真の公開はしていませんでした。


リクエスト_d0167382_22113548.jpg



その『男!』は写真のアップを
『今か、今か・・・』と毎日楽しみにチエックしていたそうです。
それも、一か月以上・・・

とてもすまない事をしてしまいました・・・
写真を撮っていれば、撮られた方は期待してしまうじゃないか・・・

そんな『リクエスト』にお応えして、季節外れですが
『春の大運動会』の写真を一部アップします!
『顔出しでも構わないから、写真をみせてくれ!』と言った
『男!』の中の『男!』その義に応えない訳にはいきません。(笑)


リクエスト_d0167382_2220770.jpg


リクエスト_d0167382_22253243.jpg


ルールは『待て!』&『椅子取りゲーム』
音楽が鳴っている間は、椅子の周りをまわって
音楽が止まれば、『わん』が待て!をして
その間に、飼い主さんが椅子をゲットするというもの・・・


リクエスト_d0167382_22305966.jpg


リクエスト_d0167382_2232528.jpg


リクエスト_d0167382_2239394.jpg


いくら『待て!』ができても
音楽が鳴っている間は歩く!という事が
プラスされる為、結構難易度は高い。

リクエスト_d0167382_22421235.jpg


うちの『だいず』も参加してみましたが
マイペースな為、あっという間にリタイヤ・・・

リクエスト_d0167382_2241531.jpg


歩く!、止まる!を自在に操り
愛犬との信頼関係を築き上げた者が勝者となるわけです。

リクエスト_d0167382_22485038.jpg


リクエスト_d0167382_2249513.jpg


そして、写真を見たいと言った『男!』は
何を隠そう、このゲームの覇者!である・・・

リクエスト_d0167382_22552528.jpg


リクエスト_d0167382_22555499.jpg


リクエスト_d0167382_2259135.jpg


リクエスト_d0167382_22593049.jpg


リクエスト_d0167382_22594483.jpg


リクエスト_d0167382_2303084.jpg


最後の一つの椅子をめぐってのバトルは・・・


リクエスト_d0167382_234142.jpg


リクエスト_d0167382_2341644.jpg


僅差での勝利!でしたね。


リクエスト_d0167382_235219.jpg


リクエスト_d0167382_2353569.jpg


リクエスト_d0167382_235473.jpg



優勝おめでとうございます!!

『ファルコン先生!』


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



by himitunodaizukan | 2016-07-17 23:09 | 犬写真
<< 光の中で・・・ くろしば >>