番外編



d0167382_449436.jpg


近所の公園にて・・・
いつも応援してくれている
『だいず』のお友達。

d0167382_450099.jpg


飛べ!のリクエストでしたが
こだわらずに
いい表情のものをチョイスしました。

d0167382_4501448.jpg


d0167382_4502679.jpg


真剣に走っている時は
本当に真剣なもので(笑)
マジ顔だったりする事がほとんど・・・

d0167382_450416.jpg


d0167382_4505726.jpg


イベントなどで依頼されたお客様に
写真を選んでいただくと、飛び!にこだわらず
かわいい表情のものを好まれる傾向があるようです。

d0167382_4511355.jpg


d0167382_45131100.jpg


撮り手としての、自己満足の写真よりも
『より、その子らしいもの』
飼い主さんが一番よく知っていますから・・・

d0167382_4515165.jpg


d0167382_452917.jpg


d0167382_4522457.jpg


耳ぴょんが良いとか、こだわるところもあるみたいですけどね(笑)




ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
by himitunodaizukan | 2016-04-11 05:16 | 犬写真 | Comments(0)
<< オリーブの森ドッグランにて・・・ 飛べ!スーパーワン! >>