飛べ!スーパーワン!



d0167382_12405640.jpg



先週、いつもお世話になっているドッグランでの
撮影イベントがありました。

走っている写真を撮るわけなんですが

d0167382_1244660.jpg


d0167382_12442632.jpg


これが結構、微妙・・・
ピントを優先するか、画を優先するか・・・
飛べ!と、うたっている以上
画を優先するしかないのですよ、この場合。

d0167382_1255583.jpg


二頭同時に・・・とか

d0167382_12574465.jpg



難易度は増していくのです。

時間の都合上、ワンテイクで決めなくてはいけない場合も多いので
難易度は急上昇・・・

期待に応えなくては次の依頼は無いのです。
厳しい世界です。

d0167382_1363179.jpg


撮りやすい犬種は確実にいますよね。
トイプードル、ミニチュアシュナウザー等

d0167382_1385128.jpg


d0167382_1392299.jpg


ポーズもさまになっていて
フォトジェニック


1日中、シャッター押しっぱなし・・・
過去最高の撮影依頼数でした。
満足していただけていると思う事にしています。

ありがとうございました。




ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
by himitunodaizukan | 2016-04-03 13:22 | 犬写真 | Comments(0)
<< 番外編 春色 >>