『オリーブの森』プール編



d0167382_23404511.jpg


夏といえば海ですよね
だけど、ちょっと敷居が高いかも・・・
そんな時にはプールというのもありですよね。

先日、遊びに行ってきましたよ。
意外にも『だいず』は上手に泳ぐ事ができるんです。

その時に一緒に遊んでくれたお友達の写真をアップロードしました。
画質は約800万画素にしてあります(A4印刷が可能)
無料ですので、自由に何枚でもダウンロードして下さい。

パスワードは設定しておりませんので
『オリーブの森』未体験の方も見て行って下さいね。
プールの出現により、より楽しさがパワーアップしてますよ。

写真の枚数が多いので2回に分けてアップします
今回は、プール編
次回はドッグラン編

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

プール遊びの画像はこちらからどうぞ




カメラ機種名 Canon EOS 5DmarkⅢ

レンズEF24-105mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



[PR]
by himitunodaizukan | 2015-08-25 00:03 | 犬写真 | Comments(0)
<< オリーブの森ドッグラン編 標準画角 >>