豆柴男子



d0167382_22314625.jpg


豆柴男子『そらくん』
かわいい子でしたよ。

2時間ドラマとかにも出演している
いわゆる『タレント犬』です。

普通のワンとはまた違ったオーラをまとっていました。
こういった子の撮影はなかなかできないので
いい経験でした。

ありがとうございました。


カメラ機種名 Canon EOS 7D

レンズEF24-105mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




[PR]
by himitunodaizukan | 2015-01-11 22:40 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by そらママ at 2015-01-12 08:50 x
おはようございます(*゚▽゚*)
とっても素敵なそら写真・・・ありがとうございます。
いつもと違ってちょっと凛々しさもあって
柴犬らしい素敵なお顔に撮っていただき
感謝です。
どんなに頑張ってもお母さんには撮れないわ(>_<)

ちょっとの時間でしたが楽しい時をありがとうございました。
またどこかでお会い出来ましたら嬉しいです。

一つ残念なのはブロガーの私が
可愛いダイズ君のお写真を撮るのを忘れてしまった事です。
帰りの車の中で気がつきました(笑)
また機会がありましたら
今度は是非、撮らせてくださいマセ。

また寄らせていただきます。
Commented by himitunodaizukan at 2015-01-13 23:57
そらママ様へ

わざわざコメントまでいただいてありがとうございました。
『そらくん』非常に凛々しかったですよ。
『だいず』も目がハートになってましたから(笑)

ここの公園はたまに出没するんですが
お友達が皆無で、話しかけてもらえてうれしかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


<< おしいなぁ 基本的な性能差 >>