親愛なる



d0167382_619391.jpg



愛犬『だいず』の大親友に贈るミニ写真集

だいちゃんのお姉さんへ・・・



カメラ機種名 Canon EOS 7D

レンズEF-S55-250mm 1:4-5.6 IS



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



[PR]
by himitunodaizukan | 2014-09-07 06:30 | 犬写真 | Comments(4)
Commented by だいちゃん姉 at 2014-09-08 16:34 x
早速ありがとうございます!
が、私の入力の仕方が悪いのかまだ拝見できず…T^T今度お会いする時に教えて下さい>_<
Commented by himitunodaizukan at 2014-09-09 00:14
だいちゃん姉 様へ

すみません・・・
もっとわかりやすいモノにすれば良かったかもしれませんね

直接、パスお渡ししますね。
でも、もう一度行ってみるといいかも・・・


Commented by だいちゃん姉 at 2014-09-11 12:55 x
お手数お掛けしてすみませんでした…。
早速拝見しました。
私では撮れない生き生きとした表情を撮って下さっていて、夫婦で思わずニヤニヤです(^^)本当にありがとうございました。大事に飾らせていただきます。
Commented by himitunodaizukan at 2014-09-14 11:20
だいちゃん姉 様へ

そう言っていただけると嬉しかったですよ。
また、次の機会がありましたらよろしくお願いします。

<< 今回は・・・ 発色 >>