ハイキー



d0167382_11426100.jpg


いいレンズっていい描写するよねぇ・・・
いつかは手に入れたいレンズ。

d0167382_1185481.jpg


試写させてもらえるチャンスなんて
そうそうあるものではないですからねぇ・・・

L単の完成度の高さは十分わかりました。
後は物欲とどう戦うかって事だけです。
知ってしまった以上、後には戻れない
それは分かっていた事なんですけど、なかなかに複雑ですな。

このレンズは沼の入り口であり最終地点でもあるわけです。
ドナドナされると分かっているこの双子の姉妹との別れは
これからのぼくにどういう影響を与えるのかなぁ。

うちの子に迎える事ができるのなら最高なんだろうけど
世界で一番明るい次女はプレミアムだもんねぇ・・・
ぼくの収入じゃとても無理。

ならばせめて、EF史上最高と謳われる長女だけでもと
考えてしまいます。
メンテナンスや修理ができない双子の姉妹はリスキーである反面
その魅力はそれすらも忘れさせてしまいます。



カメラ機種名 Canon EOS 5D markⅢ

レンズEF85mm f/1.2 L USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



[PR]
by himitunodaizukan | 2014-05-13 01:59 | 犬写真 | Comments(0)
<< NINJA 24mm >>