ジブリ



d0167382_11165598.jpg


愛犬の散歩コースにて
まるで『ジブリの世界』から飛び出してきたかのような・・・

d0167382_11184661.jpg


d0167382_11191188.jpg


d0167382_11192945.jpg


まぶしい笑顔をありがとうございました。



カメラ機種名 Canon EOS 7D

レンズEF70-200mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




[PR]
by himitunodaizukan | 2014-04-14 11:23 | 人物 | Comments(6)
Commented by ジブリまま♡ at 2014-04-15 01:17 x
とても素敵な写真、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

また公園へ遊びに行って、お会いできたら嬉しいです!
Commented by ジブリばーば at 2014-04-15 20:33 x
孫の写真、綺麗に撮って頂いて
ありがとうございました!
Commented by himitunodaizukan at 2014-04-16 02:27
ジブリママ さまへ

訪問ありがとうございました。
写真をほめていただけて、とてもうれしいです。

こちらこそ、ジブリちゃんには癒されてしまいました・・・
またお会いできるとうれしいなぁ。

この日撮った写真をダウンロードできる場を設けようと思います。
もう少し待っていて下さいね。

Commented by himitunodaizukan at 2014-04-16 02:33
ジブリばーば さまへ

こちらこそ恐縮です。
初めまして、だいず館と申します。

とても可愛らしいお孫さんですねぇ・・・
思わず、カメラ向けちゃいましたから。

写真はこの場で公開できないものがほとんどなので
整理ができしだいダウンロードできる場を用意します。

楽しみにしてて下さいね。

Commented by ジブリまま♡ at 2014-04-16 08:09 x
ありがとうございます(*^^*)♪
楽しみに待っていますね!(^-^)

家族中が喜んでおります♪
Commented by himitunodaizukan at 2014-04-18 03:56
ジブリまま 様へ

ダウンロードページが用意できました。
どうか、楽しんでもらえますように・・・

<< 男達 オールドレンズ >>