誰が為にシャッターを押すのか



d0167382_0281257.jpg


僕がぼく以外の為に写真を撮るようになって
一年が過ぎた。

幾ばくかの料金で写真を撮る。
それで得られる撮影料はわずかなもの


d0167382_0303142.jpg


お金が目的ではない・・・
そうしたいのなら、看板を立て
積極的に営業活動もこなすだろう・・・
むしろ、そっちのほうが得意なんだから。

ぼくが写真を撮る事で
本当に喜んでもらえる事がうれしいのだ。

納品後のクライアントの反応は
今のところ上々・・・


d0167382_0412837.jpg


犬以外の撮影もこなしてきたつもりだ

場数をこなすことで
自分のスキルが上がっていく
それは自分でもわかる。

一年前のそれとはまったくの別物・・・だったらいいなぁ(笑)



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




[PR]
by himitunodaizukan | 2014-04-07 01:38 | 犬写真 | Comments(0)
<< 7Dという名のカメラ 相棒と・・・ >>