仕様って変わっちゃうんだね



d0167382_14164812.jpg



今まで使っていたフォトショップCS5から
CS6に移行した。

すでにCCがあるというのに、時代遅れもはなはだしい・・・

当然、5より6の方があらゆる面で機能は上がっている。便利になってる。
だがしかし、ブログ用に縮小すると
オート機能で画像にシャープネスがかかる・・・これはきつい・・・
なんとかならんのかぁ・・・

この事に気が付くまでずいぶんとかかってしまった。

上の画像はシャープネスがかかってしまったモノ・・・
デフォルトでそんな仕様になってしまったのね。
それにしても、シャープネスきつすぎないか?

むろん、この機能は off にしましたけどね。



カメラ機種名 Canon EOS 5DmarkⅢ

レンズEF24-105mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




[PR]
by himitunodaizukan | 2013-08-12 14:36 | 犬写真 | Comments(0)
<< レンズぼかしフィルター ネコもそう言ってる >>