雨の日の過ごし方



d0167382_132273.jpg


d0167382_1323899.jpg


せっかくの日曜日だというのに
さえない天気だ・・・

d0167382_1335687.jpg


d0167382_1341240.jpg


こんな日は晴れの日に撮った
写真でも現像しますかぁ



カメラ機種名 Canon EOS 5DmarkⅢ
Canon EOS 450 D

レンズEF 50mm f/1.8 Ⅱ
EF-s 55-250mm f/4-5.6 IS


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




[PR]
by himitunodaizukan | 2013-03-31 13:08 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-03-31 21:17 x
だいずくんのブログはしばらくお休みですか?
ちょっとさみしいですね・・・
私は写真の事はわかりませんが個人的には素敵な写真だと思いますよ・・・あたたかい感じの・・・
また再会するの楽しみにしてますね・・・

私も今アメブロを閉めています・・・・いろいろあって書くのやめています・・・でも別のところにちょこっと掲載しました純子と遊の写真・・・誰にも場所は言いません・・・写真を見ると純子と遊って気が付く人はいると思いますが、地味に書いて行こうと思います・・・・
あまり目立つ事が好きでないので・・・

だいずくんの写真も楽しみにしてますね・・・・

Commented by himitunodaizukan at 2013-04-01 02:15
コメントありがとうございます。
写真もうちょっと頑張ってみようかなって事で閉めました。

純子ママも色々あるのですねぇ・・・

このブログは『だいず』のブログではなく、ぼくのブログですから
自由な写真を載せる事ができます。
制約なんてないのですから引き続き書いていこうと思っています。

<< 初めての EF レンズ 本命 >>