ホワイトバランス





ローパスフィルターの掃除をセルフでやってから、
7Dの調子がすこぶるよろしい・・・

あれだけ苦労したピントもなんの苦労も無く
普通に合う・・・

7Dって良い相棒だと思うなぁ・・・

d0167382_2155690.jpg

DPP   WB オート iso 6400





ISO6400 の高感度撮影も現像ソフトに読み込ませれば
ノイズレスに自動でやってくれる。

DPPで現像する時のみ、手動調整するのだけど
気にするほどの画面の荒れは無いと思うんだけどなぁ・・・

悪く言う人って、本当にこのカメラ使った事あるのかな?
個体差がかなり違うとか・・・





d0167382_21134240.jpg

シルキーピクス PRO  WBオート iso 6400





d0167382_21152286.jpg

ライトルーム 4    WB オート iso 6400





d0167382_2118242.jpg

キャプチャーワン 6  WB オート iso 6400






それぞれ、ソフトに読み込ませて
ホワイトバランスをオートに設定。


これだけでも各社、ずいぶん違いがあるよね。
最終的な形に持って行くには
どこから進めていけば近いだろう?

ブログ用の写真程度ならこのままでも十分いけると思います。
商用の写真だとすれば、かなり難しい・・・
ここから追い込んでいかないと・・・






カメラ機種名 Canon EOS 7D

レンズEF24-105mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




[PR]
by himitunodaizukan | 2013-02-16 21:34 | 犬写真 | Comments(0)
<< 望んでいた事 よろしくメカドック >>