晴れ着



d0167382_3263957.jpg



やっぱ、7Dって好きだわ・・・
3年付き合ってるからこそなのか?
それとも、相性なのか?

来たばっかの頃は
これの良さがわかってなかった。


カメラ機種名 Canon EOS 7D
レンズEF50mm1:1.8 Ⅱ



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ



[PR]
by himitunodaizukan | 2012-12-01 03:37 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by kay_ue2008 at 2012-12-02 01:44
わぁ!可愛い〜〜♪
こんなふうに(お写真)残せるなんて素敵ですね。
今、ユーカリでの楽しそうな様子を拝見してきましたが
そちらはそちらで ウエスの可愛らしさいっぱいで、
でも私、このお写真ダントツで好きです〜♪
Commented by himitunodaizukan at 2012-12-03 16:23
『だいず』は男の子なのに『晴れ着』はどうかと思うんですが
お正月に成田へ御参りに行くんですよ、毎年。
あそこはワンOKの場所なので、どおせなら・・・って感じで(笑)

この写真はお正月に撮った写真で

数年経ってこうやって現像し直して
あの頃の熱い想いを思い出しています。

モチベーションを保つ上で、大事な事かな?などと・・・
<< つづく道・・・ カメラ散歩 >>