人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム版ピクチャースタイル



ピクチャースタイルエディターでフィルムのシミュレートするのは
もしかして流行なのか・・・?

気になるのでちょっとやってみた(笑)

フィルム版ピクチャースタイル_d0167382_2481612.jpg


これは、元画像・・・

現像ソフトにプリセットされている『ベルビア100』
適用してみました。


フィルム版ピクチャースタイル_d0167382_2504326.jpg


この写真がそう・・・
コッテリした感じとポスターカラーのような色合いだなぁ・・・

う~~ん・・・元の『ベルビア100』自体、知らないからなぁ・・・
似てるのかどうかもわからない・・・。

きっと、好きな人には面白いんだろう。
ぼくにとっては、このプリセット自体、

『猫になんとか・・・』なんだろうね。


ピクチャースタイルファイルを変更する感覚で
フィルム時代は写りの違うフィルムを取り替えていたんだねぇ。



カメラ機種名 Canon EOS 7D


レンズEF70-200mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ




by himitunodaizukan | 2012-07-05 03:03 | 犬写真
<< 修理に出す。 やっぱ、これでしょう >>