オマエの出番だ・・・



晴れた・・・か・・・

久々に・・・



d0167382_115239.jpg



EF-70-200 F/4 IS USM


d0167382_1181669.jpg


コイツの描写性能は凄まじいぜぇ・・・

d0167382_11103820.jpg


d0167382_1110553.jpg


フルサイズ機よりも画素ピッチが狭く、
ゆえに高精度を要求せざるおえない APS-C 1800万画素
7Dの要求に真っ向から勝負できるレンズ・・・

d0167382_11111659.jpg


所持しているレンズの中で最高のレンズだ・・・

d0167382_1127381.jpg


今日はこのレンズ一本で・・・










カメラ機種名 Canon EOS 7D


レンズEF70-200mm f/4L IS USM



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


[PR]
by himitunodaizukan | 2012-03-11 11:27 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by そらの飼い主 at 2012-03-11 23:55 x
自分の趣味に付き合ってくれる愛犬。
たまには、そんなスタンスでもいいんじゃないでしょうか。

愛犬を楽しませることも飼い主の喜びですが、
飼い主が楽しんでる姿を見ることだって、
愛犬の喜びでもあると思いますよ。

それと、100マクロだって最高のレンズじゃないっすか!!
Commented by himitunodaizukan at 2012-03-12 19:10
そらの飼い主 様

趣味に付き合ってくれる愛犬・・・いいですねぇ~
半ノイローゼで、『だいず』の為に自分はここにいるんじゃないかって思えちゃうんですよね。
あながち間違えじゃないんじゃないでしょうか?

もちろん、100マクロも最高のレンズですよ。(笑)
でも、晴れのドッグラン・・・
そら飼いさんも70-200持ち出すでしょ?

まあ、狙う写真の種類によるかな・・・走り回る被写体狙いならこれかな?

所持しているレンズは数少ないですが、先を見越してのチョイスなんで・・・


<< デュエット 自己紹介 >>