駄目だし・・・


d0167382_2144525.jpg


d0167382_218445.jpg


d0167382_2191674.jpg




仕事用に撮った『だいず』の写真だ

良いと思っていたが、カミさんに見せたら
まるでイイとは思わないと言われた・・・

何が悪かったのか・・・?





カメラ機種名 Canon EOS 7D


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ



[PR]
by himitunodaizukan | 2011-05-26 02:21 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by そらの飼い主 at 2011-05-27 08:01 x
全体的にいいと思うけどなぁ。
ただ、1枚目は、後ろの大きい木とだいずくんが重ならなければ、もっと良かったかもね。
2枚目は、1/3が木になっちゃってるから、フレーミングを左にずらして、木が少しだけかかるぐらいが、私は好みかな。陽の当たり方とかは好きですね。
最後はいいと思うけどなぁ。
少し背景がごちゃごちゃしちゃったけど、そのことを言ってるのかなぁ?
確かに、もう少し背景がすっきるすると、だいずくんの存在感は、もっと浮き出るとは思うけど、これはこれでいいと思うなぁ。

個人的には、3枚とも服を着ない姿で見たいな。
だいすくんのあの立派なコートは魅力的ですからね。

以上、生意気にも感想を言っていました~。
Commented by himitunodaizukan at 2011-06-01 20:51
アドバイスありがとうございます。

1枚目はどうにもできませんが、2枚目はトリミングでどうにかできそうです。

はだかの写真は確かに少ないですからね。

室内でははだかですが、室外での撮影ではほぼ、服を着てますから・・・
夏の写真でははだかの写真も挑戦してみたいですね。

<< 50mm単焦点レンズ ドッグランにて >>