おりの父ちゃんは・・・


d0167382_2249985.jpg


d0167382_2249382.jpg




同じ時、同じ場所で笑い悲しむ事
共通する何かを持っている

それを友達というのでしょうか?

レンズ楽しませてもらってます。(笑)

師匠!勉強してますよ~~!!


カメラ機種名 Canon EOS 7D

撮影モード 絞り優先AE

Tv(シャッター速度)1/400
Tv(シャッター速度)1/500

Av(絞り数値) 4
Av(絞り数値) 5.6

ISO感度 100

レンズ EF70-200mm f/4L IS USM
レンズ EF-S18-55mmf/3.5-5.6IS



ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


[PR]
by himitunodaizukan | 2011-04-08 23:06 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by 純子ママ at 2011-04-11 15:55 x
だいずくんがしばしおやすみはさみしいですね・・・
でも元気で戻ってくるの楽しみにしていますね・・

だいずくんちからはとおいいかな?
今度の土日で代々木公園でわんわんカーニバルがあります被災ペット支援イベントですので純子もお友達と日曜日に行く予定です・・だいずくんもご無理でなければおとしゃんおかしゃんと遊びにおいでね・・
Commented by himitunodaizukan at 2011-04-14 01:56
チョットだけお休みせざるおえない事になりそうですよ・・・

ぼくにとってもだいず館はライフワークなので
さみしいですね。

土日も仕事があるので行けそうにないんです・・・
ほんと、さみしいねぇ。

カメラもここのところ、触れないほど忙しい。
何故なんだ?

余震もまだまだ続いてるし、どうなってるんでしょうね。
はやく、普通の生活にもどりたいですよ。
<< せつなさ 魅力的な彼女 >>