ようこそ!白犬集会へ(ティアラちゃん編)



d0167382_3502767.jpg





初めまして!
『だいず』とは会った事あったけど

ぼくと会うのは初めてだよね?

ママさんにお願いして、ポーズとってもらったんだよね。

ん?ありきたりのポーズだって?

そんなことないよ!

おかげで、いい瞬間撮れたんだからね
見たい?


d0167382_3571168.jpg




『にっこり笑顔』
ありがとうございました!!



カメラ機種名 Canon EOS 7D

撮影モード 絞り優先AE

Tv(シャッター速度)1/500

Av(絞り数値) 5.6

ISO感度 100

レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS




ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


[PR]
by himitunodaizukan | 2011-04-01 04:00 | 犬写真 | Comments(2)
Commented by ティアちゃんママ at 2011-04-03 21:13 x
先日はお世話になりました。
ティアラの写真載せていただいて
ありがとうございます!
『にっこり笑顔』・・・
親バカですが、「かわいい~♪」と思っちゃいました~。
あたしまで笑顔になれました(^^)
Commented by himitunodaizukan at 2011-04-05 14:28
こちらこそ!お世話になりました!!

ティアラちゃんの写真が撮れて楽しかったですよ。

本来なら、出会う確率がほとんどないはずのウエス達とこうやって
出会い、話す事ができるなんてすごい事ですからね。

もっと、たくさんの個性的なウエス達と出会ってみたいと
考えています。

『にっこり笑顔』 親ばかでなくとも笑顔になれますね・・・。

また、魅力的な彼女に会いたいな。
<< ぼくらの場所 ようこそ!白犬集会へ(純子ちゃん編) >>