ようこそ!白犬集会へ(純子ちゃん編)



d0167382_340258.jpg






会うのは今回、2回目ですね。

カワイイお顔と青空がとってもマッチしていますよ。

ママさんとお話したかったけど、忙しそうだったし
ぼくらが来た時間も遅かったしね・・・

また会いたいね。




カメラ機種名 Canon EOS 7D

撮影モード 絞り優先AE

Tv(シャッター速度)1/500

Av(絞り数値) 5.6

ISO感度 100

レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

ピクチャースタイル daizukan


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


[PR]
by himitunodaizukan | 2011-04-01 03:47 | 犬写真 | Comments(4)
Commented by 純子ママ at 2011-04-01 08:39 x
素敵に純子を撮ってもらってありがとうございますm(__)m
純子はちょっと早く着きすぎてだいぶ遊んだ後だったものだからちょっと疲れ気味でした!

今度の日曜日に「そらのがくしゅうちょう」さんのブログでお誘いがあってそらちゃんがよく遊びに行くポディロンの森に遊びに行く予定です・・よかったらだいずくんも遊びに来ませんか?
生だいずくんと純子のツーショット撮りたいな~~!
Commented by himitunodaizukan at 2011-04-01 22:04
ずいぶん、早くから来ていたと聞きましたよ。
純子ママさんも人見知りじゃなくなってきたんじゃないですか?(笑)

仲良くなれてうれしいですよ。
まだ、話した事ないですけどね(笑)

ポティロンの王者からのお誘いですか・・・
『だいず』も当然参加しますよ。ただ、『おとしゃん』は仕事なので
『だいず』と保護者での参加となります。残念です。

保護者にはツーショットの写真を撮ってきてもらうつもりです。
純子ママさんも、頑張って撮って下さいね。

ブログ楽しみにしてますよ。
Commented by 純子ママ at 2011-04-01 23:25 x
おとしゃんはお仕事なんですね・・残念ですね・・その分私がだいずくんと遊んでもらおうかな・・保護者さんの許可がいりますよね(笑)
純子もこの間はすごく楽しかったみたいでドックランで走ってる純子は初めてかな?
この調子で純子もみんなと遊んでもらえるとうれしいかも♪

Commented by himitunodaizukan at 2011-04-03 02:16
はい・・・残念です・・・。

『だいず』と遊んでやって下さい!

『純子ちゃん』がヤキモチやかない程度でお願いしますね。

でも、『純子ちゃん』もユーカリ楽しそうでした。
ずいぶんアクティブに見えましたよ。

きっと、ポティロンも楽しめますね。
<< ようこそ!白犬集会へ(ティアラ... ヨーキーもも姫様 >>