走ろうぜ!


d0167382_2473877.jpg




おお!?
『おとしゃん』に走れ!っていってるだろ!!

いいぜ!
『おとしゃん』と競争だ・・・




カメラ機種名 Canon EOS 7D

撮影モード 絞り優先AE

Tv(シャッター速度)1/3200

Av(絞り数値) 4

ISO感度 400

レンズEF-S55-250mm f/3.5-5.6 IS



少し劣るレンズだから、ISO感度を400に設定しましたが
天気も良かったので、ISO200 SS1600 でも良かったかな?

あんまり信頼してないレンズだったけど
USMが装備されていれば、意外と使えるレンズなのかも・・・

まあ、ターゲットがママさん向けだから
用途としてはこのくらいの性能で妥当な線かもしれないけどね
激安レンズだし・・・

まさか、愛犬撮影が用途とはメーカーも考えなかったろうし
人間の走るスピードを凌駕する被写体を狙うのに使われるなんて
思ってもなかっただろうし・・・


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


[PR]
by himitunodaizukan | 2011-03-23 03:08 | 犬写真 | Comments(0)
<< ガソリン満タンで!! sora >>