写真の価値


d0167382_1161729.jpg



今日、撮った写真なんです。
ピンボケでしたね。

だけど、削除できないこの表情・・・

写真の価値ってピンボケだって構わないんだなって思う。

それを観た人が気に入ってくれればいいのだ。
ぼくは技術的にも知識的にもまだまだです。
ましてや、キャリアなんて無いに等しい・・・

そんなぼくでも
観る人に何かを感じてもらえる写真家になりたいのです。

クスッと笑われる写真だって
おお~~っと驚かれる写真だって
グッとくる写真だって

観る人の感情に訴えかけるのが仕事なんて
素敵じゃないですか!!

そんな写真を撮りたいものです。






カメラ機種名 Canon EOS 7D

撮影モード 絞り優先AE

Tv(シャッター速度)1/800

Av(絞り数値) 4

ISO感度 100

レンズEF70-200mm f/4L IS USM

ピクチャースタイル daizukan


ポチッ!と応援して下さい!
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


[PR]
by himitunodaizukan | 2010-08-12 01:32 | Comments(0)
<< 回復のきざし 初めての単焦点レンズ >>